人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の薄毛治療業界はスゴイ!ハゲは治せる時代に!

最近ネットサーフィンをしていてスゴイな~と思ったのが、男性の薄毛治療業界についてです。

私はこれまで、「ハゲ=あきらめるしかない」と思っていたのですが、この考えが完全に覆りました。

今は男のハゲや薄毛は治療ができる時代になったのですね。

男性は急に薄毛が進行してしまうAGAという症状がありますが、これはもう薬によってくい止めることが可能になったそうです。

さらに、発毛促進効果が期待できる育毛剤や発毛剤を塗布したり、食事の栄養バランスを気を付け、毎日しっかりと睡眠時間を確保するなどの努力によって、髪の毛を復活させることも可能になっているようです。

私のおじいちゃんは今はもうツルッパゲですが、この話をしたら「大した時代になったもんだ・・。わしも後30歳ぐらい若かったらな~」と哀愁満点で呟いていました( ゚Д゚)

そして今はこのAGAを専門的に診てくれる病院も登場しているようです。

例えば広島市の専門病院を見てみると・・・

評判の良いAGA専門のクリニックがあり、かなり効果的に治療していることがわかります。

治療を初めてから半年以内でほとんど全ての方が発毛を実感しているとのことで、本当にスゴイと思いました。

昔と比べて、本当にすばらしい時代になったな~と思います。

ただ、AGA治療は保険がきかないみたいなので、それなりにお金は必要かもしれません。今後はもっと治療費が下がってくれることを期待したいと思います。


by bitosyoku | 2017-04-22 22:32 | 薄毛治療


<< 先日、親戚の赤ちゃんに会ってき... >>